※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

外出後に足が浮腫み、出産が近いのか心配。陣痛ジンクスを飲んでソワソワ。関係はないか気になる。


今日午前中2時間ほど外出しただけで
足がゾウみたいに浮腫んでいました💦

帰ってきてから速攻加圧ソックスを履きました。

その後夕方上の子と1時間程
お昼寝をするとまだ浮腫はあるものの
午前中よりは少し良くなりました。

今もまだ少し浮腫んでます😓

今までこんな事なかったんですが
浮腫んだからと言って出産が近いのとは
関係ないですよね…😓?

今日朝陣痛ジンクスがある
オロナミンCを飲みました(笑)

いつ陣痛がくるのかソワソワしているので
普段と違うことがあると出産が近いのかな?!と
期待してしまいます😅笑

コメント

みなみ

関係はないですが、ほんとに妊娠中はよく浮腫みますよね。
指も浮腫みすぎてカクカク?しますしボールペンでさえ持つのが億劫でした💦
もうすぐですね。
元気な赤ちゃん産まれますように💕

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    今まで浮腫あまり無かったので今日帰ってきて足がなんか変だなって思って見た時びっくりしました😂(笑)
    ありがとうございます💓

    • 8月15日
ぴよきち

私もこれまであまり浮腫みとは無縁だったんですが、ここ数日長めにウォーキングしたら急に浮腫むようになりました!!
今日検診だったんですけど、お医者さん的には大した浮腫みでもないようで、よくあることだよ~ぐらいにしか言ってもらえずでした😅
私もこれは出産の兆候!?と期待してしまったのでついコメントしてしまいました😂笑
早く赤ちゃんに会いたいですね~😌💕

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    期待しちゃいますよね😂💓
    お互い赤ちゃんに会えるのたのしみですね💗

    • 8月15日