※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
子育て・グッズ

普段着用の薄手の長袖を西松屋かアカチャンホンポで買おうと思っています。どちらがオススメですか?他に安く購入できる場所があれば教えてください。

普段着用の薄手の長袖を西松屋かアカチャンホンポで買おうと思っているのですがどちらがオススメですか?
この二つ以外で安く購入できるところがあれば教えていただきたいです(*´□︎`)

コメント

桃♡

個人的にオススメなのはアカチャンホンポです!
西松屋は安くて種類も豊富ですが、すぐ毛玉になってしまうイメージです🤔
物がいいのはアカチャンホンポだと思います😊
他には、バースデーなども、赤ちゃん服など安いですよ!

• あっかん

あっかん

やっぱアカチャンホンポの方がいいですよねー!
    バースデー行ってみたいんですけど近くになくって😂機会があったら行ってみます!

• 8月15日
珊瑚

セールしてたらH&Mが安いです😊まだやってますかね😭

• あっかん

あっかん

そうなんですね!!今はしてなさそうですよね😂

• 8月15日

西松屋は安いけど、ほつれだったり、すぐくたびれたり…はっきり言ってちゃっちい感じです。我が家は保育園用で西松屋を利用します。

うちは、UNIQLO(肌着おすすめ)、H&M、イオン、しまむら、近所の商店街内にある衣料品店でよく買います(o^^o)

• あっかん

あっかん

UNIQLOの肌着使ってます♪おさがりにもあるけど肌着も新しく購入しようかなぁと思います\(‘∀’)/
    しまむら見てみようと思います!

• 8月15日