※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

愚痴です💦親戚一同の顔合わせ(食事会)がおわり、実家から帰ってきて2日…

愚痴です💦
親戚一同の顔合わせ(食事会)がおわり、実家から帰ってきて2日目。
世間ではお盆なんですかね??
なんかつまらなくてモヤモヤしてます😅

2週間ほど家を空けて帰ると部屋はぐちゃぐちゃで掃除機もかけてなくて洗い物洗濯物は溜まってて。。
ある程度片付けましたが、潔癖ではない私から見ても汚くて大掃除をしないとなってレベル。。
しかも帰ってから洗い物をしてもらったんですが雑すぎて洗い残しもありまた洗わないといけない(笑)

旦那は旦那で帰った次の日から仕事で、結局は私が大掃除しなくちゃいけないパターン😔
お弁当作ったのに忘れるやつ。。
本当にこれで何回目だろうか。。
勤務表持って帰らないし覚えてないっていうから次の休みするわからん(笑)

激務なのでもちろん夜も遅く😅
仕方ないことなんですが、毎日誰かいてワイワイしてたので息子と2人きりって寂しく感じて、でも旦那が帰宅しても存在にイライラしたり💦

ここまで見てくださった方、ありがとうございます😂
晩御飯、お弁当、どうしようか迷ってますが皆様ならどうしますか?!笑
忘れていったお弁当は捨ててやろうか晩御飯にさせるか迷っていて、明日のお弁当は無しにするか節約でおにぎりにするか迷ってます😑

コメント

はるよし

お疲れさまです。
大掃除大変ですね(^_^;)
お弁当忘れられるとイラっとしますよね~うちもよくやられます(..)
晩御飯にしてもいいと思います!私は忘れてったら晩御飯にしちゃってますよ( ´-`)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    不衛生過ぎて耐えれません😅
    先程帰ってきたのでもう晩御飯にしろと伝えました(笑)

• 8月15日
  • はるよし

はるよし

耐えられないことってありますよね( ´-`)
    旦那を残し一週間子供と実家に帰って自宅に戻った時、部屋がぐちゃぐちゃになってて唖然としました(笑)
    旦那は平気そうで片付ける気なしです…次の日から1人でがんばって片付けました( ノД`)…
    お弁当、晩御飯にしたんですね~いいと思います(^-^)
    明日のお弁当はおにぎりでいいと思います!節約大事です(^-^)/

• 8月15日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ありますよね😭💦
    なんで男の人ってそうなんですかね。。
    次の休みは2週間後なので地道にですが大掃除をしていこうと思います😭
    イライラしすぎて、お弁当の後にご飯を炊いてるのにも関わらずカップ麺を作り出して余計にイライラしてます(笑)
    もういっそ作らないでおこうかと思いましたがやはり節約のためにおにぎりをこれから作ります🤣💦

• 8月15日
  • はるよし

はるよし

本当に…何でそうなんですかね~腹立ちますよね( ´-`)
    大変だと思いますが、地道にがんばってください(..)
    お弁当の後にカップ麺…イライラする(゜ロ゜)
    やっぱりコツコツ節約しなきゃですもんね( ´ー`)私もお弁当作ろう(^_^;)

• 8月15日