※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na♡
お金・保険

毎月の収入と支出について相談です。20〜21万の給料で生活できるか、働くか離婚考えるか。

毎月の収入について。
…生活費10万
…カードローン4万円
…旦那の保険8000円
…子供の保険2000円
…保育園料36000円
…携帯料金なし。
…貯金なし。

…ギャンブル6万円

毎月20〜21万の給料だったら皆さんは、働こうと思いますか?!それとも離婚を考えますか?

コメント

ここな

給料はさておきギャンブルが問題だと。。。
それがなければそのお金まるまる貯金ですよね。

くまはる

カードローンてご主人が借りたんですか??だとしたらギャンブル6万とかありえないです。働くとか離婚の前に何考えてるのか厳しく問いただします😡😡😡
全く変わる気配がなければ離婚を考えるかなぁ…

なる

ギャンブルを続けるならば離婚を考えます😓💦うちは安月給でスクールローンもありますが、ギャンブルや酒タバコなどの娯楽は我慢してしないので頑張ろうと思えます💦

遥ママ

ギャンブルに6万はどうかなと……

1度話し合い
納得してもらえなかったり
変わらなければ離婚考えます(>_<)

ギャンブルさえなければ働こうと思いますが…
そのまま変わることがないのなら離婚考えますね💦
お子さんもいるのにギャンブルって色々と自覚がなさ過ぎて呆れますね💦

ララ

マイナスじゃないですか!?
ギャンブルを減らし働きますね

はな

旦那のギャンブルで生活がきついから、そのために自分が働くってアホらしいので私なら離婚して養育費もらって働きます。笑

あゆ

ギャンブル辞められないなら離婚します。

ぴよ

離婚してギャンブルにあててた6万を養育費として請求しますね😂