※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

群馬県高崎市にある、観音山公園プールについてです!休憩したりご飯を食…

群馬県高崎市にある、観音山公園プールについてです!
休憩したりご飯を食べたりするスペースはあるのでしょうか??
また、テントとかレジャーシートを持って行った方がいいのでしょうか。
混み具合などもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

ラン

お盆前の日曜行きましたが混んでて日陰のスペースは埋まってる感じでした!なんとか空いてるスペースでレジャーシート敷きましたが…💦テント使ってる人もいましたよ!テーブルとベンチがいくつかありましたが他の人が使ってて空いてなかったのでうちはレジャーシートで休憩したりご飯食べました!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!

ホームページ見ても細かいこと書いてなくて…テント使っていいんですね✨大きさの制限とか無いですよね?💦
    テントとレジャーシートは忘れずに持っていかないと💪🏻

あと、園内での写真撮影って可能かご存知ですか?
    質問ばかりですみません💦

• 8月15日
  • ラン

ラン

大きさまではちょっとわかんないですけど使ってる人はいたんで、大きさの事が心配なら問い合わせてみたら安心かと思います😅

写真は大丈夫だと思います!滑り台してるところを動画撮ったりしました!
    ですが、自分もプールに入りながら携帯を使う事はもしかしたら注意されるかもです!他のプールで注意されたので💦

• 8月15日
  • cocoa

cocoa

そうですよね😅そこまで大きいものでは無いので大丈夫だとは思いますが、念のため問い合わせてみようかと思います!

写真は時と場所による感じですかね✨周りの様子を見つつとって見ます☺️

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます!

• 8月15日
ぽこたろ

日曜に朝11時前に行きましたがベンチ等は埋まってました💦朝一から行けば場所取り出来るかもです😀💦
第一駐車場は満車で第二駐車場に停めましたが、プール内は思ったよりは混んでなくて普通に楽しめました👍
ポテトやカップ麺等軽食も販売してました😀
写真も取りましたよ😊

• cocoa

cocoa

やっぱり朝イチでないと駐車場やベンチ、日陰などの場所は埋まってしまうんですね💦
    100円だしそりゃ人気ですよね😣✨
    娘はポテト大好きなので販売しているなら安心です❤️(笑)
    写真も大丈夫そうで良かったです✨

たくさんの情報ありがとうございます!

• 8月15日
ゆか

何回かプール行ってます(^^)
朝一でないと、第1駐車場やテーブル日陰などの場所はとれません😅
テントも使ってる方はいました!小さめのですが。
テント使用禁止の張り紙が一応ありましたが、注意されてる様子はありませんでした。
もしかしたら、サイズの制限があるのかもしれません。
あとベビーカー持っていくと、とても便利でした!
携帯で写真撮れましたよー!スタッフの方が撮影してくれたので、たぶん使用OKなんだと思います( ´∀`)

• cocoa

cocoa

大人も100円だから何度でも行けちゃいますよね✨
    テントは使用禁止の張り紙があるんですね💦幅が180cmあるテントなのでちょっと大きいかな…一応車に積んでおいて様子を見て使用しようと思います😣
    ベビーカーは子供の日よけ+イスになっていいですね!
    写真、スタッフさんがとってくれたのであれば問題なさそうですね✨安心しました!

たくさんの情報、助かりました!ありがとうございます☺️

• 8月15日
☆スマイル☆

我が家も今月の頭に行ってきました。
テントは持って行ったのですが入り口のところで何人用ですか?と聞かれました。2人用ですと言ったら、じゃあ大丈夫ですよ!って言われました。3人用とかだとダメみたいですね😅その日はテント使ってる人いなくて日陰のベンチのところが使えたのでテントは使用しませんでした。

• cocoa

cocoa

2人用なら使用できるんですね!うちにあるのは3人用かもしれないです😅
    ちなみに☆スマイル☆さんが持っていったテントはどれくらいのサイズでしたか?差し支え無ければ教えてください✨

• 8月16日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

我が家が持って行ったのは多分2人用かなぁ?でも行った日は使ってる人いなかったので使わなかったです😅

• 8月16日
  • cocoa

cocoa

そうなんですね!
    私が行くときも日陰のベンチが空いていることを願います😭✨

貴重な情報ありがとうございます☺️

• 8月17日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

お子さんと一緒に楽しんできてくださいね😊

• 8月17日