※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

2〜3万円のISOFIX対応のチャイルドシートを9ヶ月から使う送り迎え用に、トイザらスや西松屋で実物を見たい。

お手頃なチャイルドシート探してます!!
みなさんの情報をください

金額は2〜3万くらいがいいです。
ISOFIX希望です。
使うのは9ヶ月〜です。
近所にあるお店はトイザらスと西松屋です。
通販でもいいのですが、実物が見れたらなぁと思います

自分チ用ではなく、保育園の送り迎え用にばぁばの車に乗せる用を探してます

よろしくお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

コメント

西松屋かバースデーですかね!

• るん

るん

バースデーも近くにあります。
    西松屋もしくはバースデーで何がオススメかを聞きたいです👂

• 8月15日
どん

西松屋のターンレジェ使ってます!
使いやすいし回転するしいいですよ❤️

• るん

るん

ターンレジェですね!西松屋で見てきます〜

• 8月15日
旭

私も西松屋のターンレジェ最近買いました😊軽めだし、isofixだし、口コミも良く、しかもセールで24000円くらいで買えましたー❗️

• るん

るん

こちらもターンレジェですね!
    軽いのはいいですね!24000円なんて超やすい!西松屋でみてきます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ターンレジェは4歳までだったので5歳まで着用義務で考えましたがやめました(^_^;)

最近みたのですがバースデーがお近くにあればjoieのステージスというのが7歳までで3万くらいでありましたよ💡

うちは探してたときにはなかったので探してたときにあれば買ってました💦

• るん

るん

おぉ4歳までなんですね、ターンレジェ。なんか惜しいですね( i _ i )あと1年…

バースデーも近くにありました( ;´Д`)ステージスですね。7歳まで乗れて3万はお買い得ですね。

西松屋とバースデーが同じショッピングモールに入っているのではしごしてみてきます〜

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら店舗によっては置いてないかもしれないです(^_^;)
    ただバースデーオリジナルなので、取り寄せは可能かと思います💡
    バースデーの商品一覧には掲載されていたり取説もメーカーHPにありましたよ✋

• 8月15日