※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が生まれてからも使えるリュック兼ショルダーバッグのお洒落なカバンを教えてください。ブランドものでもプチプラでもOKです。

こんにちは!
子供が生まれてからも使えるカバンを探してます!
リュック兼ショルダーバッグになるお洒落なカバン知ってる方教えてください💓
ブランドものでもプチプラでも、なんでも教えてくれると嬉しいです💕

コメント

patagoniaのライトウェイトトラベルトートってやつ、かなりおすすめです✨
ショルダーにもリュックにもなるし、使わない時は小さく折り畳めるのでサブバッグにもメインバッグにもできます。アウトドアブランドだけあって、とにかく軽くて丈夫なのも良かったです。
モデルの梨花さんも使っていたみたいで、私は黒を持っていますが意外と色んな服に合わせやすいです。
夫とも兼用出来るし、おしゃれなので積極的に荷物持ってくれます(笑)
画像はBEAMSの商品ページのものです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なんかすごく良さそうですね💓
    検索してみます💪💕💕

• 8月15日

退会ユーザー

デザインがかなりカジュアルなのですが、好みが合えばオススメです👍
    マザーズバッグとして使ってる方のブログとかもあったのでそちらを検索されても良いかもです!

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索してみました!
    使いやすそうだし、値段も高すぎないしいいですね😍❣️
    候補に入れさせてもらいます!!
    教えてくれてありがとうございます💕💕

• 8月16日

退会ユーザー

選択肢は多い方が良いし、他にも良い商品見付かるといいですね✨
    ぜひぜひ楽しいマタニティライフ送ってくださいねー!!

• 8月16日
ハルママ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fci/31090.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title
これ使ってます!いいですよ!^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

URL飛べませんでした😭💦
    もしよろしければ、商品名とか教えて下さい🙏✨

• 8月15日
  • ハルママ

ハルママ

あらま💦ママの定番バック マミールー15色のバリエーションってやつ貼りました!

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!
    昨日手入力でURL入力して見てみました💓
    教えてくれてありがとうございます❤️

• 8月16日