※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

私が悪いと思いますか?今日旦那と喧嘩しました。旦那は夜勤で夕方から朝…

私が悪いと思いますか??

今日旦那と喧嘩しました。

旦那は夜勤で夕方から朝方まで仕事です

昨日は実家に行っていて出かけていたので帰ってくるのが遅く今帰っても1人でお風呂とか入れるの大変だからって泊まってました
旦那に連絡するのを忘れてしまい

朝起きたらなんでいないの?今日BBQなのにって連絡がありました

BBQの事は聞いてなく電話したら今日友達がBBQやるらしいから顔だけ出すから行こうと言われました
今日旦那は仕事で昼からです。


上の子が昨日夕方から咳と鼻水が出てて夜中も咳き込んでたので病院行きたいの保険証持ってきてないから行く前に持ってきてくれる?と言ったら
ただの風邪でしょ?まぁいいや。わかったよ。って切られました

でも11時近くになっても連絡来なかったので電話したらあー今日なしになった。
って言われて
じゃぁ保険証は?って言ったらもう少し寝かせて。嫌なら取りに来てと言われました

そこで私はイラってしてしまいもういいよと言って切りました。

BBQには早起きして行こうとするくせに子供の事は後回?そもそもダメになったらなったで連絡してよとLINEをしましたがフルシカトです。

保険証を忘れたのも私のせいですが
なんだか母親と父親とは違うんだなって思いました。

休みの日も最近は何もしないでゴミ担当なのにゴミも捨てないです。
子供が泣いてるのに携帯見ながらあやすし
そしてすぐに諦めて放置。

こっちは急いで洗い物とかして相手しに行って

もう疲れました

こんな事でイライラするのはおかしいですよね。

コメント

みおみお

泊まることを連絡しなかったのを根に持ってますね💧
先に謝りました?旦那さんに😅

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    謝りました(><)
    連絡忘れちゃったごめんねと謝りました...

    • 8月15日
  • みおみお

    みおみお

    BBQ無しになった連絡しなかったのもわざとだと思いますよ😅
    泊まること連絡しなかったんだから、俺もしないみたいな(笑)
    お子ちゃまですね。
    基本男性はお子ちゃまで、父親になっても親になりきれない人がほとんどです。
    イライラするとシワが増えちゃうのでガキはほっときましょう😅

    • 8月15日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうですよね(><)
    本当にお子ちゃま過ぎです。
    なりきったつもりが尚更ムカつきます...

    最近おでこのシワが気になってたのでほっときます😭

    • 8月15日
なるママ

それはイライラしますね💦
時間に余裕があるなら自分の子供のために行動するのが当たり前じゃないですかね😥

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    私も悪いですが謝ったのにそれ?って感じです。
    そうですよね(><)

    • 8月15日
あーちゃん

泊まりの連絡が無かったことを
怒ってるんでしょうね😭😭💦
でも謝られたならそこは旦那さんが
気持ちを切り替えるべきですね!
連絡無かったから自分も同じように
するってところが幼稚だと思いました💦連絡無かったことと保険証の件は
全く別ですしなによりお子様の体調が
悪いのにその態度は腹がたちます!

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    私も悪いですがちゃんと謝ったのにって感じです...
    切り替えます!

    そうなんですよね。
    体調が悪いし実家には誰もいないから結局子供連れて取りに行きました
    本当に腹立ちます

    • 8月15日