※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w5dの妊婦が前駆陣痛の痛みについて相談。NSTで張りがあり、陣痛か不明。張りはあるが痛みは少ない。これが陣痛に繋がるか不安。

今40w5dです。昨日の夜から生理痛のような痛みが不定期でありました。
そしてさっき検診でNSTで10分間隔で数値75くらいの張りがあり、いい感じに張りきてるね〜。痛かったら陣痛だよって言われたのですが、、
張るのは分かりますがあんまり痛くないんですよねぇ、、😓💦前駆ってことでしょうか?

とりあえず帰らされましたが。。どんな感じなのでしょうか😭💦?ここからすぐ陣痛に繋がりますか?

コメント

うーちゃ

予定日四日前の最後検診で3cm開いてると言われ予定日三日前の夜にお腹痛くて病院に行ったらまだ生まれなそうだね、と帰らされその後もっと強い痛みがきたので日付が変わった頃に病院に行って予定日2日前に生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。ありがとうございます😣
    今日くるかなぁ。。ドキドキですね💦

• 8月15日
𝚔𝚒𝚔𝚒

予定日2日前に生理痛のような痛みが10分間隔を切ったので病院に行きましたが、一晩様子見て帰宅になりました🏠!
結局家に帰った予定日1日前の夕方に本格的な陣痛がきて、そのまま出産になりました👶
2日前の痛みは前駆だった!って自信を持って言えるくらい、本当の陣痛痛かったです😂

もうすぐ赤ちゃん会えますかね??❤️
母子ともに元気に産まれてきますように\(^o^)/✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日出産だったのですね💓💓

やはり陣痛なら異常な痛さで分かりますよね😓💦笑
    はやくあいたいです😂💓

• 8月15日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私は生まれる6時間前までこれ陣痛って言っていいの?(笑)ってくらい痛みがそんなに強くなかったです!
3時間前の時はほんとに比べ物にならない痛みに変わってました。。。
痛みが徐々に強くなってきたらすぐ産院に電話した方がいいですね☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から本陣痛になったのですかね!!
    痛くなるのを待ちわびてます、、😂

• 8月15日