※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ凜
子育て・グッズ

赤ちゃん用オートスイングベッドをレンタルする場合、どれくらい借りるのが良いでしょうか?

赤ちゃん用のオートスイングベッド(ネムリラなど)を使ってる又は使ってた方へ質問です☆
我が家では購入するかレンタルするかで迷っているんですが、レンタルの場合どれくらいまで借りれば良さそうですか?
その他の情報もお待ちしてます(^-^)/

コメント

りんちゃんママ

うちは3ヶ月レンタルにして使えそうだったら延長しようと思っていました!が、乗せるだけで大泣き(笑)揺れればギャン泣き(笑)全く使わないまま3ヶ月で返しました🤣

• ゆうこ凜

ゆうこ凜

あ~(笑)
    合わないって事忘れてました😅
    レンタルのほうが無難かもしれないですね、高いものですし😣

• 8月15日
ぞん

うちは友人に借りていたのですが、ベッドでは寝ないのにこれに乗るとよく寝てくれて、揺らさずに寝返りするまでこの上でお昼寝させていました。(本当はよくないです)
離乳食が始まってからはこれを椅子にして食べさせていたので、結局返したのは1歳になった頃でした😅

• ゆうこ凜

ゆうこ凜

そうですね!机がついてるので離乳食時期になるまで長く使えるかなとも思い魅力的でした☆
    中古見に行ったのですが、汚くてホコリ臭かったのでやめました😅

• 8月15日
めくま

うちは電動の譲ってもらったんですが、
揺らすと寝てくれるブームは1ヶ月ちょうどから2週間程でした。
その後は乗せたら泣くので、次のお家に譲る運びとなりました。😅

• ゆうこ凜

ゆうこ凜

あら😭
    なんだか今のところ良い感想がないですね😅(笑)
    旦那に報告していたら買う気なくなってきたようです(笑)

• 8月15日
あんぱん

うちは寝返りがまだなので未だに使っています😂
おしゃぶりしてゆらゆらさせてたら勝手に寝てくれてたのは3ヶ月まででした(^ ^)

リサイクルショップで1600円だったのでお買い得でしたが、レンタルにしても購入にしてもなかなか高いですよね💦