※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*✴︎
子育て・グッズ

いずみ産婦人科で帝王切開した方に質問です。1 立ち会い可能ですか?2…

こんにちは(^^)


いずみ産婦人科で帝王切開した方に質問です。


1 立ち会い可能ですか??
2 費用 部屋の大きさも教えてください😆
3 上の子も一緒にお泊まりした方いませんか?
どんな風に入院生活でしたか??



1人目を竹内産婦人科で帝王切開でした。
手出しが17万くらいで、2人目となるとちょっと費用的に不安で😓
あと帝王切開手術時の恐怖が強すぎて
できれば主人に立ち会いしてもらいたくて(><)💧




いずみ産婦人科は費用が良心的だときいて
ちょっと由来でます😵
ただいま11週で母子手帳貰ってからはまだ検診に行ってません(´・・`)来週予定です。

コメント