※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

日頃感謝している旦那に何かお礼をしたいと思っています。妊娠前から旦…

日頃感謝している旦那に何かお礼をしたいと思っています。
妊娠前から旦那は家事を沢山してくれています。
妊娠してさらに色々やってくれて今日もスーパーに一人で買い出しに行ってくれています。
お盆中のご飯は全て旦那が作ってくれていて、私の食べたいものを作ってくれます。
そんな旦那に何かお礼がしたいのですが、旦那は物を増やすのが嫌いで常に断捨離することを考えいるので物のプレゼントは難しいです。
スイーツをあまり好きではないので、何をプレゼントしたらいいか分かりません。
何かアドバイスお願いします!!

コメント

kaoriino

お手紙はどうでしょうか(*^^*)??

• ポコ

ポコ

付き合ってる時は良く手紙渡してましたが結婚してからは書いてないですね!久しぶりに良いかもしれません^_^ありがとうございます!

• 8月15日
ネコネコ

凄く良い旦那さんで羨ましいです!!
お風呂上がりにマッサージとかどうですか?

• ポコ

ポコ

今悪阻であまり元気が無く、力も出ません(>_<)
    逆にマッサージしてくれたりしますがもう少し元気になったらやってみます!

• 8月15日
カーテン

素敵な旦那さんですね。
ちょっといい珈琲とかお酒はいかがでしょうか?

• ポコ

ポコ

旦那には頭が上がりません(>_<)
    旦那、珈琲大好きすぎてこだわりが強く選ぶのが難しいです(>_<)
    お酒良いかもしれませんね!

• 8月15日
MaiMai

初めまして🙇

今の私と全く同じ状況の方がいてびっくりしています!

妊娠前は旦那の帰りが遅いので平日は殆ど私がこなすことが大半だったのですが、妊娠してつわりが始まってから体調が悪く動けなくなってしまった私の代わりに家事や買い物を殆ど1人でこなしていてこのお盆休み中も家のことを全部やってくれていて感謝しかありませんでした😭

お礼がしたい気持ちとても良く分かります!

ただ私の場合はお礼とかするようなことはあまり考えていません💦

その代わりに常日頃から感謝の気持ちを口に出して伝えるようにしています✨

私は何もせず身体を休めているだけなのに旦那からもありがとうと言われたりします💦

それはお腹の赤ちゃんを守ってくれることとつわりに必死に耐えている私に対しての感謝の気持ちだと言っていました✨

長々と失礼しました💦
手紙とかて感謝の気持ちを伝えるのがやっぱりいいかもしれないですね!

• ポコ

ポコ

旦那は仕事終わりに何でもない日によくケーキを買って帰って来てくれました。私は何でもない日に何か買ったりほとんどしたことがありません(>_<)

ご飯は私の食べたいものプラス2品くらい作ってくれます。何が食べれるか分からないからって…😭
    その間私はただ座ってるだけで、役立たずです(>_<)

ありがとうは言い過ぎて嘘くさくなってきました🤣笑
    本当に心から思ってるんですけどね💦

• 8月15日
みおみお

私は言葉をプレゼントするようにしています。
日々感謝が絶えませんが、なんせ育児中で収入がないので、旦那さんのお給料で何か買うのも違うし💧
いつも家族の為にありがとう
愛してます
優しくしてくれて嬉しい
100%のパパだね
あなたと居られて幸せ
病的に好きです…等々
とても嬉しそうな顔をしてくれるので(*´ω`*)

• ポコ

ポコ

病的に好きですって良いですね!笑
    ありがとうしか言えてないので他の言葉も言ってみようかな♡

• 8月15日
☆★

焼肉食べ放題だったり、1日バスツアー等のイベント的なものはいかがでしょうか❓🙂

• ポコ

ポコ

わたしが悪阻なので一緒には行けないですね(>_<)
    悪阻終わってから何か美味しいもの食べに行こうかな✨

• 8月15日
  • ☆★

☆★

そしたら無理は良くないので普段通りの生活+たまに外食だったり、旦那様の好きなものを一品加える等はいかがでしょうか❓💦💦

• 8月15日
kamino

私マッサージしてあげてます💦
お腹大きくなる前はオイルマッサージとか😌
今は足の裏ふんだりとかお腹に負担かからないようにですけど💦
ほんと世の中旦那さんを卑下する話ばかり聞くので寂しくて…
ポコさんのお話で安心しました😂

• ポコ

ポコ

私は本当に最高の旦那さんと一緒になることができました☺️
    今悪阻なので力が出ません(>_<)
    元気になったらマッサージしてあげようかな!

• 8月15日