※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

13週ごろから胎動のような感覚があり、昨日今日はっきりと胎動が分かるようになりました。少し前に下腹部痛があり、不安でしたが、胎動を感じて涙が出ました。親バカ全開で可愛いと感じています。

質問では無いのですが…嬉しすぎるので書かせてください✨
13週くらいから胎動かな?というようなお腹の違和感があったのですが昨日今日になってハッキリと胎動だと分かるぽこぽこやお腹の中でむにゅっと動く感覚が分かってきて、時々ですが少しお腹が動くのが分かりました!!
少し前に下腹部痛があり、病院に電話しても出血ないなら様子みてくださいと言われ、不安で仕方なく、もし流産していたらどうしようと不安で仕方なかったので嬉しすぎて涙が出ました😢
音楽聞いてたら座ってもわかるくらい動いていて踊ってるのかな?とすごく可愛いと言い続け、今から親バカ全開です😆💕

コメント

みぃ

早いですね💓

私なんか17週のときでしたよw

• RIR

RIR

そうなんですね!!
    私も早いかなと思っていたのですがハッキリぽこぽこでびっくりしています!

• 8月15日
さくら

嬉しいですよね😉
私も上の子の時14週くらいから胎動感じはじめて、早すぎだろと思ってたんですが、やはり胎動だったようです。
うちの子よく動く子でした😅もしかしたらまいまいさんのお子さんもよく動く子なのかも?

• RIR

RIR

あっ!ほんとですか!!早いと胎動か分からないですよね💦
    そうかもしれないです!エコーの時点でよく動いていたので💪

• 8月15日
m

はやいですね😌💗
初産の人は遅いと聞きますが
赤ちゃん元気なんですね💓

• RIR

RIR

初産婦は遅いと聞いていたので最初は違うと思ってたんですけどね💦
    今は16週なのでそろそろハッキリわかるかな?と思ってたら分かりました✨
    すごく元気なのもあるかもしれませんがその周期にしては結構大きめだったのもあるのかな?と感じています!

• 8月15日
かなこ

わたしも16週のときぽこぽこっと感じて今はボコボコしてます(笑)

かわいいですよね(#^.^#)

• RIR

RIR

16週くらいからはっきり分かりましたか✨
    早くボコボコ感じたいです✨
    可愛いですよね!メロメロです💕

• 8月15日
ゆいちょ

すごーい😍😍😍
早いですね🤗💕

私は先週あたりからやっと胎動感じ始めました🤣

けどまだ毎日しっかり感じることが出来ずに胎動全く感じない日もあって不安になってます😂😂

早くボコボコ胎動分かるようになりたいです😚💕

• RIR

RIR

そうなんですね✨
    そうですよね…ちゃんと感じられないと不安になりますよね…😅
    ボコボコ早く感じたいですよね!!楽しみ💕

• 8月15日
happyhappy

わたしもですー!
一昨日あたりから、ポコポコ来てて、あれ?これは…😍👌と。
愛しいですよね😊

• RIR

RIR

同じくらいの方がいて嬉しいです✨
    愛しいです😍💕

• 8月15日
👶

私は胎動かなって思うポコポコはあるのですがわからないです😭

• RIR

RIR

最初はどうなのかな?って感じですよね💦

• 8月21日