※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

生後17日の赤ちゃんと里帰り中です!旦那がKYでうざすぎます。お盆中、私…

いつもお世話になります。

生後17日の赤ちゃんと里帰り中です!

旦那がKYでうざすぎます。

お盆中、私の実家にずっといます。

お盆中は仕事休みだからオムツ換えるのは全部やるとか赤ちゃん見てるから寝ていいよとか口だけで

実際には夜はスヤスヤ寝て赤ちゃん泣いても起きないし、サーフィンに行くし、義弟と飲みに行くしで全然何にもしません。

赤ちゃんが寝てる時に私も寝ないと体もたないのに話かけてくるから休めないし、

私の家族にも遠慮もしないので母も育児を手伝ってくれたりご飯作ってくれたりして身の回りのことやってくれて疲れてるのに旦那がずっと居座るから母も休めず可哀想です…

今日は家に帰る予定だったはずの旦那が帰りたくないと言い出しコロコロ予定を変えるし本当にイライラします!!

皆さんだったらこんな旦那に何て言って解らせますか?

コメント

おったまげ

ドカーンと叱ります。
丁寧に説明したところで何も話聞かない、理解できない人なので、いつもボロクソに言って叱ってます。
そしたらやっと、叱られてるって自覚だけは持てるようです笑