※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

急性副鼻腔炎になりました。頭痛ってずっとあるのでしょうか?子供のRSが…

急性副鼻腔炎になりました。頭痛ってずっとあるのでしょうか?子供のRSがうつり、急に顔面が痛くなり、、耳鼻科に行くと副鼻腔炎と言われました。6日目ですが、痛み止めがきれると頭が痛いです。抗生剤も飲んでますが、、あんまり効いてないのかな?痛みは3.4日で治ると言われてましたがそんなことないです。。副鼻腔炎は長期戦と聞きますが、頭痛などの痛みも長いんですか?なったことある方教えてください。もう辛すぎます…。
鼻水はずっと出て、もうかみまくってます。
色は黄緑です。。

コメント

ゴロぽん

3週間くらいかかりました😅

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    頭痛などの痛みが3週間ですか?!💦完治まではどれくらいの期間かかりましたか?涙

• 8月15日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

完治はそれから2週間くらいですかね⁇🤔

• 8月15日
KKK1212

副鼻腔炎、一度なったら季節の変わり目のたびにしょっちゅうなるようになりましたよ😢
耳鼻科いって薬のんでも治るまでは数週間かかりますね。
私は頭痛もあったし歯も痛くなりました!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    私も歯が痛いです…。
    痛みが数週間ですか?完治もですか?😭
    季節の変わり目ごとは辛いですね…。涙

• 8月15日
  • KKK1212

KKK1212

痛みは薬飲んで数日でひいて、完治が長かったですね〜。
    よくなったと思って自分で勝手に薬やめるとすぐ再発するから、お医者さんから処方された分はきっちり飲みきったほうがいいですよ!
    私はそれでも毎回不安で薬のみきっても耳鼻科に行って診てもらいます!

• 8月15日