※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたじょう
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日前日から気分の悪さやしんどさを感じています。妊娠超初期症状についての経験を教えてください。

生理予定日1日前です。
今朝から胃がムカムカするような気分の悪さがあります😓ちょっと動いてもしんどいし💦
食欲はあるし、夏バテかなぁ⁇と思うんですが、ちょっと期待してしまいます(´ω`;)

皆さまの妊娠超初期症状で、このような事はありましたか⁇どのような初期症状がありましたか?

コメント

一人目も二人目もギューってなるような胃痛がありました😣!!

• はたじょう

はたじょう

ご回答いただき、ありがとうございます✨
    そうなんですね!胃痛があるんですね‼️参考にさせていただきます☺️💕

• 8月15日
ゆづ

私も生理予定日にムカムカして
検査してみたところ陽性でした❤
チェックワンはファストじゃなくても凄く優秀みたいですので
検査されてはどうですか?♥(ˆ⌣ˆԅ)

• はたじょう

はたじょう

そうなんですねー‼️参考になりました☺️チェックワン、試してみようかな💕

• 8月15日
♪♪ママン♪♪

私そんな感じでした(゚∀゚)
上の子も下の子も、胃のムカムカに体のだるさ、のんびりしているのにしんどい体💦
なのに「あれ食べたいなー」と特定されるようなものばかり食べたがる…。
まさに生理予定日2.3日前にある症状でしたよ(゚∀゚)

んで妊娠確定するとガクッと具合がますます悪くなりました(´;Д;`)

• はたじょう

はたじょう

そうなんですね〜‼️参考になります☺️なんだか希望が持てます💕💕

• 8月15日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

妊娠されてますように❤️❤️❤️

• 8月15日
  • はたじょう

はたじょう

嬉しいです😭✨
    ありがとうござます💝💝💝

• 8月15日
ママリ

基礎体温は測ってないですか?
私の場合は基礎体温計ってたのもあるんですけど、ある日突然タバコの臭いに「うわ、ダメだ」と感じてそれからはもうあらゆる臭いに敏感でした!
身体のだるさやちょっと動いたり歩いたりしただけで疲れましたね😅

• はたじょう

はたじょう

基礎体温は主治医の先生に、ストレスになるくらいなら計らなくていいって言われて、今は計っていないです。
    まだ、匂いは大丈夫なんですが、疲れやすさは似てますね‼︎
    参考になります☺️💕

• 8月15日
梅ちゃん

私はお酒がおいしくなくなり、食べると気持ち悪いというのが続きました。

自分の肝臓も弱ったもんだ!夏バテかな?と思いました!

• はたじょう

はたじょう

食べても気持ち悪くはならないんですが、夏バテ⁇って思ったのは一緒ですね☺️参考にさせていただきます💕💕

• 8月15日
コキンちゃん

私はお酒飲んじゃいけないかもってゆう気持ちになりました笑
それと一緒にしんどさとすぐ疲れました💦
生理予定日三日後に検査したらすぐ陽性反応でたしたよ!ちなみにドゥーテストです💛

• はたじょう

はたじょう

一緒です〜〜‼️お酒もだけど、とにかくしんどいくて疲れやすいです💦
    私も予定日過ぎたら検査薬してみます❤️参考になりました💕💕

• 8月15日