※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

いつもはないひどい生理痛で病院に行くか迷っています。生理予定日ぴっ…

いつもはないひどい生理痛で
病院に行くか迷っています。
生理予定日ぴったりに来たのですが
排卵予定日付近に仲良しをしていて妊娠してたらいいなーと思っていました。
そしたら普通に生理が来たのですが
痛みが半端ない。
頭痛、腹痛、吐き気、高熱いつもはない症状です。
そして生理2日目の今日は昨日はたくさん出ていた出血がほぼないのです。
妊娠してたらいいなと思っていたのもあり、不安です。
ただの月経困難症ならいいのですが子宮外妊娠と言うことも有り得ますかね?
アドバイスお願いします。

コメント

squall

私も生理痛がひどくて、頭痛、嘔吐、めまい、腹痛腰痛..ひどすぎてピルを処方してもらっています。
1日目で沢山出血して2日目ほぼないということは今までありませんでした💦不正出血にしても量が多いと心配ですね..一度産婦人科でみてもらったほうがいいかもですね💦

• さき

さき

やっぱり行ってきた方がいいですねー。
    元々はそんなに生理痛が酷い方ではなく、日常生活も普通にできていたのですが
    昨日今日はずっと寝たきりで...。
    ありがとうございます🙇

• 8月15日
littlefalls

辛い内容になってしまうかも知れないですが、化学流産かも知れないなと思いました。
以前化学流産したことがあり、その時は生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応でした。でも、その2、3日後に出血し始め、あれ、、、?と思っていたらすごく重い生理痛、腹痛と吐き気、めまいなどがあり、いつもと違うな。。。と思って病院に行ったら、化学流産だと思うと言われました。
あくまでも私の経験では、ですが。。。できれば一度病院へ行かれた方が安心かと思います。

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    先日検査薬を使用しましたが陰性でした。
    しかし生理は1~2日で終わってしまい4日目である今日はほんとに僅かな出血(ぽたぽたが何回か)でした。
    こんなに早く終わってします生理があるのかな?とまだ不安です。
    体調は回復してきましたがまだもやもやとした感じです。
    病院行かれたのは生理何日目(予定日)頃でしたか?
    今行っても早いのかなー?と思っています。

• 8月17日
  • littlefalls

littlefalls

陰性だったのであれば違うのかなと思いますが、いずれにしてもいつもよりもかなり短いようなので不安ですよね💦
    病院に行ったのは出血してすぐだったので、生理予定日から2日目か3日目だったと思います。
    とりあえず行ってみてもいいのかな?と思いますよ。もしかしたら日を開けてもう一度来て、ってなるかもしれませんが…

• 8月17日