※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

産婦人科で教わった排卵予想日は明後日。3日間トライしたいが、旦那に誘うのが悩み。早く妊娠したい気持ち。

さて!
今日明日明後日は産婦人科で教えてもらった排卵予想日!
ピンポイントなら明後日16日!
と言われましたが、今日明日明後日できるならした方が可能性は高くなる!とのこと。

旦那、どう誘おうかな…。
お盆明け、今日から仕事始まって疲れてるよな…。
(旦那も2人目欲しいですが、なんだか医者に言われてするというスタンスがダメみたいで)
私としては3日間ともトライしたい!!!
でも、3連チャンなんていつぶりなのよ!🤣
明日からあたしも仕事だし…!

あー。早く妊婦さんになりたい🤰

コメント

deleted user

わたしもはやく妊婦さん…

  • まみ

    まみ

    なりたいですね♡

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなかふくらんでみたい😭💓

    • 8月15日
  • まみ

    まみ

    違う意味で膨らむ一方です笑

    • 8月15日