※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
ファッション・コスメ

HOMEIのウィークリージェル利用している方はいらっしゃいますか?ネット…

こんにちは!!

HOMEIのウィークリージェル利用している方はいらっしゃいますか??
ネットで購入しているのか、店頭で購入したことあるのかも教えてください🙋💕

初めてネイルに挑戦します!
(友人(素人)にやってもらったことはありますが、自分でするのは初めて)

仕事柄うすーいピンク程度なら🉑ですが、それ以上はアウト。
けれど、接客するので手元はキレイに整えたいです。
色付にするのは土日のみ。
ネイルSHOP?に行くのは難しいです。

初めてネイルするのにアドバイスや、HOMEIのウィークリージェル使用するのに必要なものなど教えてください❗

コメント

ひ

私はHOMEIのウィークリージェルネットで購入しましたʚ♥⃛ɞ

ペリッとはがせるものなので
落とすのに必要な液もいらないので
ライトがあればできるとおもいますよ!

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます❗

ロフトに売ってるそうなので早速買いに行ってみます😄🎶

• 8月15日
ななた

HOMEIのウィークリージェル使ってます🙋
私は店頭で購入しました!
薄く塗るとうまくペリッと剥がせないので、2-3回重ね塗りすると良いです◎
(乾く時間が短いので重ね塗りもあまり面倒ではないと思います♪)

あと、爪に油分などが付着していると剥がれやすくなってしまうので
最初にアルコールをコットンに含ませて爪とその周辺をきれいにすると、持ちが良くなりますよ✨

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます❗

ロフトに売ってるそうなので早速買いに行ってみます❗
    アドバイスもありがとうございます😄💕
    買う前の練習と思って今日買ったセリアのジェルネイル風を使う前にアルコールで拭いてからやってみると弾かずキレイに塗れました!

• 8月15日
  • ななた

ななた

グッドアンサーありがとうございます♪
    私もロフトで買いました!ライトもポリッシュもロフトで揃えましたよ〜😊
    お役に立てて良かったです!

• 8月16日