※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
子育て・グッズ

息子は最近昼寝をしなくなりました。夜は早く寝てくれるといいなと思っています。お昼寝しない子供がいますか?息子はビスケットを食べたり、遊んだりしています。

毎日昼寝する息子、今日は朝8時ごろ目覚めたから&雨降ってずっと家にいるからか昼寝する気配なし…(笑)

夜は早く寝てくれるといいな…😂

お昼寝しないお子さんいます?😊
今何してますか?(笑)
息子はビスケット食べたり、くるくる回ったり遊んでます(笑)

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

切迫早産で自宅安静の指示が出たので早めに実家に里帰りしてるんですが、遊んでくれる人が必ず居るから最近はほとんど昼寝しません💦週に1回か2回です😅
今は父さんと扇風機の掃除してます笑

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    偉い😂😂😂😂👌(笑)
    可愛いですね!!(笑)

    • 8月15日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    お手伝いしてるのか、邪魔してるのか良く分からないですけどね笑

    • 8月15日
ちゅキティ

うちは夜までもたないのに、1日家いると昼寝しません。その時は早く寝かせます😁

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    早く寝て朝まで寝てくれるならいいですよね😍

    • 8月15日
り〜♪

保育園に行ってる時は、2時間お昼寝するけど、家ではまったくしません!!笑
休みの日は好きなDVD観たり、おままごとしたりしてます😊
昼寝しないのに、夜も寝るのが遅いです😂笑

  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー


    体力有り余ってますね!😂😍(笑)

    • 8月15日