※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

1歳半過ぎからのシャンプーを使ってもいいでしょうか?すでに使っている方いますか?

子供のシャンプーについて!
1歳過ぎてからピジョンのベビーシャンプーを使っています。
ただ夏で汗をかくからか頭皮の臭いが気になります(´・ω・`)というのも娘は髪が長くて肩よりも下まで伸びていて量も多めです💦

1歳半過ぎからというシャンプーがありますが、もう使ってもいいのでしょうか?すでに使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

かちゅみ

うちも生まれた時から髪の毛が多めでした。1、2ヶ月前からメリットの泡タイプ使ってます。大きくなってから自分でも洗えるかなと思ってそれにしてます。(*⁰▿⁰*)

• トム*

トム*

もうメリット使ってるんですね✨大きくなってもずっと使い続けられるしいいですね(゚ω゚)
    ありがとうございます!

• 8月15日
おそば

うちもピジョンのシャンプー使ってますが、同じようににおいが気になったのでフラワーの香りの方に変えたらにおい気にならなくなりましたよ😊

• トム*

トム*

そうなんですね✨ベタつきなど他に気になることはないので試してみます!ありがとうございます😊

• 8月15日
あんぱん

うちもピジョンの全身ソープ使ってましたが、髪が多いからか汗の臭いが気になって1ヶ月前くらいから、息子の一歳半からのシャンプー使ってます😅

特に肌荒れしたりもしないし、肌が弱いお子さんでなければ問題ないと思いますよ(^ ^)

• トム*

トム*

髪の長さや量はその子によって違いますし、肌荒れしないければ大丈夫ですかね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 8月15日