※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウインク
妊娠・出産

産婦人科での受診で胎嚢は確認できたが、胎芽が見えず不安。5週6日で12mmの胎嚢に胎芽が見えないのは異常でしょうか。

今日産婦人科を受診し、胎嚢が確認できました*\(^o^)/*5週6日ですが、胎芽は確認できませんでした。胎嚢は12mmだったのですが、まだ胎芽が見えないのはおかしいでしょうか。不安です。教えて下さいm(._.)m

コメント

K.A.H

今6週2日です!
6週2日の時に検診行きましたが、胎嚢だけしか確認出来ませんでしたよ!
個人差あるみたいなのでおかしくないと思います(*^ω^*)
次の検診でお互い赤ちゃん見れるといいですね!

• ウインク

ウインク

ありがとうございます!再来週まで不安ですが、信じて待ちます!

• 12月9日

私は6w3dの時、胎嚢15.8ミリで胎芽は確認出来ませんでした( ´•ᴗ•` )

7w3dで胎芽、心拍同時に確認出来たので大丈夫だと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

胎芽を確認するまで私も不安だったのでお気持ちが凄くわかります‼︎(。 >﹏<。)
ですが、あまり心配しすぎてもストレスになるのでゆっくり赤ちゃんの成長を信じましょう꒰*´∀`*꒱

• ウインク

ウインク

ありがとうございます!赤ちゃんを信じてみます♡

• 12月9日