※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
雑談・つぶやき

皆さんの赤ちゃんの笑い方、どんな感じですか?笑笑い声がカーっ!とかク…

皆さんの赤ちゃんの笑い方、どんな感じですか?笑
私の娘はとっても可愛い笑顔で笑うんですが(親ばかでごめんなさいw)
笑い声が
カーっ!とかクーッ!とか、タンが絡んだような、くしゃみしてる時のような、ちょっとおっさんチックな下手したらちょっと汚い??笑い方をします、、、あと、ちょっとの笑いの時は、ふ!って鼻で笑うしw
あっきゃっきゃ☆みたいな笑い声を想像していたので、全然赤ちゃんらしくなくてびっくりしています(笑)ずっとこんな感じなんでしょうか、、私に似たのかな、、(笑)皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか!?回答お待ちしております😳☺️

コメント

ちゃく

カー!くー!笑いました!可愛い😂❤❤❤

うちは「ギャッハ!」「ケケケケケケ」って笑います😂

deleted user

うふふふふウフーウフー、という感じで笑いますね(*´∀`)時々キャァという声もあげます。

ソラソラ

下の子は控え目な時は「んふーっ」、激しい時は「ひゃー!!」「エヘッエヘッエヘッ」「ギャハッ!!」です😁