※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
産婦人科・小児科

茶園耳鼻科について感想をお聞かせください。咳や鼻水、発熱が1ヶ月続いており、他の病院でも改善せず、病院を変えることを考えています。

那覇市小禄にある茶園耳鼻科どうですか?
子どもではなく私自身ですが、咳、鼻水、発熱がかれこれ1ヶ月ちかく続いています😣
耳鼻科に行ったり内科に行ったり薬もしっかり飲んでますがなかなか良くならず、、
病院を変えてみようかなと考えてます。
茶園耳鼻科気になっていて、行ったことのある方、先生の感じなど何でもいいので感想お聞かせください😣

コメント

tomochin

茶園はとても良いと思います。先生もしっかり説明してくれますし、治りが早いです。初診の時はweb予約出来ませんが、2回目以降はwebから予約が可能になります(^^)

• えりママ

えりママ

コメントありがとうございます😊!なるほど💡とても良さそうですね!やっぱり行ってみようと思います😃!

• 8月15日
りりー

私の息子も中耳炎を繰り返し、飲み薬がきかず入院もしました。
茶園を勧められて週一通ってましたが、熱をぶり返すことなく、良くなりました!
なので、人によっては薬が強いって言う方も居ますが、私の息子はあって居たと思います!

• えりママ

えりママ

コメントありがとうございます😊!行ってみましたが、今まで飲んでいた薬をストップして茶園でだした薬を飲んでくださいとのことなので、私にもあっていることを願います!😃

• 8月16日
みや

友達が近くの調剤薬局で勤めてました。
忙しいためか、この子供の体重に対してこの量の薬?と計算間違えの処方が多々あり、しょちゅう病院に問い合わせして患者さんを待たせてしまうと話してました。
だいぶ前の話なので今はどうか分かりませんし、大人の処方ならあまり計算間違えはないと思いますが、私はこの話を聞いてあえて茶園は選ばないでおこうと思いました。

• えりママ

えりママ

コメントありがとうございます😊!たしかにとても忙しそうでした😌病院で待って薬局でも余計待つのはいやですね!

• 8月16日
たーかたん

待ち時間が長い・・・
違う病気もらいそう。
患者が多すぎてスタッフが
流れ作業みたいに対応します。

• えりママ

えりママ

行ってみましたが、なるほどその通りでした笑 
    問診してくれたスタッフさんが無愛想でそれもいやでしたが、先生はやさしい感じでしたのでそれが救いでした😂 
    薬が私にあってくれ〜と願います😃

• 8月16日
  • たーかたん

たーかたん

ホントに薬があう病院探すの
    大変ですよね(ーωー)
    えりママさん無理しないで

• 8月16日