※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

子宮口の開きが変わらずで、誘発中です。点滴は8時から投与中で、変化なし。悔しくて涙が出そうです。

予定日超過で誘発中です…今朝バルーン抜いたけど子宮口の開きは変わらずで指2本分。点滴投与8時から開始してますがお昼の今も変わらず…😢💦なんだか拍子抜けとゆうか…こんなもんなんだろうけど悔しくて涙が出そうです😭

コメント

きのこいぬ♡

私も同じく予定日超過→バルーン→促進剤点滴で、昨日出産しました😂

私の場合は促進剤の効きが良かったのか点滴始めてすぐ痛みがそれまでの何十倍にもなって、そこから1時間半であっという間に産まれました💦
きっとこれから痛みが増してきますよ!!あと少し頑張ってください💪✨✨

まめ

初産だとそんな感じですよ!私なんて30時間陣痛で苦しんで出ました…😭これは極端ですが、大丈夫次第に陣痛ついてきて赤ちゃんに会えます♡食べれるうちにご飯も食べて下さい💪がんばって!!