※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お出かけ

群馬、山梨、静岡、東京以外でどこかお泊りで行ける良い観光スポットな…

群馬、山梨、静岡、東京以外でどこかお泊りで行ける良い観光スポットないですかー?千葉県在住で行く時には妊娠7ヶ月なのでそんな遠くない方が良いです😅
ぞうの国、鴨川シーワールド、アンデルセン、ドイツ村など千葉県の観光スポットは行き飽きてます(笑)つい最近山梨の河口湖付近にお泊りで行ったんですが自然がいっぱいでめちゃくちゃ癒されました🤤💞出来れば自然に囲まれてる所が良いなーと思ってます☺️

コメント

まぁーさ☆

この夏那須へ行きました!!
那須ハイランドパークやサファリパークなど1日楽しめますよ!!

あと伊豆アニマルキングダムも楽しかったです!!

さとみっち

那須に出来た室内動物園が気になってます。
アスレチックとかご希望なら、ツインリンクもてぎはどうですか?

マッシュ

皆さん仰ってますが、那須がいいと思います🙂
車でそんなに遠くないし、こっちよりは涼しいと思います!
自然がいっぱいで癒されるし、動物園などのお子さんが遊べる所も色々あります🎵
温泉もあるので、効能とかが妊婦さんでも大丈夫なら入れますし♨️