※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
妊活

通水検査前の不安と痛みについて相談しています。手術後の経過は良好で、乗り越えればいいことがあるとの前向きな気持ちもありますが、やはり不安です。応援メッセージを求めています。

明日、通水検査をしますが不安でたまりません。

先月、内子宮鏡下手術をしたばかりで、また異常があったどうしよう💦でも手術は辛かったけど、その後の生理は軽くなったし、通水検査も乗り越えればいいことがあるはず⤴…と言い聞かせながらもやはり不安です。

内診も痛がりなので、明日も痛いのかな涙。

応援メッセージ頂けるとありがたいです。

コメント

mih-aya.hina

私も今月初めての通水検査してきました^^* 一瞬の違和感はありましたが、あれ?もう終わり?💦って感じですぐに終わりました。 中には痛みを感じる方もおられるかとは思いますが、出来るだけリラックスして(中々難しいですが(><))この検査が終わればまた一歩可愛い赤ちゃんに会える日が近付くのだと自分に言い聞かせて臨みました(´˘`*)

頑張って下さいね( ᐛ )و 応援してます♡

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    絵文字入りのかわいいメッセージありがとうございます💓癒されました🎵
    明日検査の前にまた読ませて頂きます(*^^*)リラックス効果大です✨

    • 8月15日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    無事に検査終わりました🎵
    私もあれ終わり?って感じでした✨
    励ましのメッセージ本当にありがとうございました😺

    • 8月16日
4人のママ

私も何年か前に経験あります。
なんかへんな重たい感じ?ありましたがそんな痛くなかったです。

頑張って下さいね!!

  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    ありがとうございます(^^)v
    後半に生理痛のような痛みがあるとか💡へんな重たい感じって多分そのことですよね。
    構えすぎちゃいかん。落ち着いて落ち着いて…。

    • 8月15日
  • 4人のママ

    4人のママ

    そうですね。体に力入りすぎてると余計に痛く感じてしまいそうだから、なるべくリラックスした状態で出来ればいいですね!

    時間もそんな長くないし、みんなも耐えてる痛みだからきっと大丈夫です!頑張って😊💕

    • 8月15日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    そうそう💡そんなに長い時間じゃないんですよね⤴
    ちょっとの時間だからがんばろっと🎵

    • 8月15日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ

    無事検査終わりましたよ🎵
    思っていたよりあっけなくて痛みもなかったです。
    昨日はコメントありがとうございました😺

    • 8月16日
  • 4人のママ

    4人のママ

    良かったですね‼️‼️

    • 8月16日