※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

子宮口が開いても陣痛が来ない経産婦の方いますか?予定日超過で微弱陣痛だった場合、来週までにチャンスはあるでしょうか?

経産婦の方で子宮口3センチ開いてても全然陣痛来なかった方いらっしゃいますか?
1人目が34週で子宮口2センチ開いてましたが予定日超過の微弱陣痛の促進剤だったのであんまりくる気配感じなくて😅
こんな場合でも来週までにチャンスありますかね?

コメント

むに

37wぐらいで3センチあいてましたが結局予定日超過しました!
赤ちゃん次第みたいです笑笑

• なな

なな

やっぱりそうですよね😅
    1人目の時先生にもうすぐいつ産まれてもおかしくないって言われて期待しすぎたのであんまり期待しなくて良さそうですね😅

• 8月15日
のん

2人目、4センチ開いてると言われて1週間ちょっともちましたよー😮
おかげでなのか陣痛が来たらトントン進み痛くなってから2時間くらいで産まれました!

もうすぐ会えるの楽しみですね☺️❤️

• なな

なな

持ちそうですね😊
    1人目期待しすぎたのであんまり期待しないでおきます😅
    早い💦💦
    本当に降り始めたらすぐ出ちゃいそうですね😱

• 8月15日

今回三人目ですが、3㎝から二週間ほど音沙汰無かったです🤣💦
促進剤は使わなかったものの、三人目で初めて微弱陣痛経験しました💦

• なな

なな

やっぱり経産婦でもそういう事あるんですね!
    期待しすぎると疲れるのて気長に待ちます😅

• 8月15日