※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

16週2日の初産婦です。安定期に入り、食欲が戻りつつも、外出や吐き気で子宮が痛むことがあります。痛みの変化に不安を感じます。皆さんはどうでしたか?

16w2dの初マタです😊安定期と言われている時期に突入し、前よりは食べ物も美味しく食べれるようになり気持ち悪さも少なくなってきました😊
しかしおでかけしたり、えずいたりすると子宮が痛くなったりします😭チクチクしたりっていう時は大きくなってるのかな?と思えるのですが生理前みたいな重い感じの痛さの時もあります😭こんなもんですか?😭皆様はどうでしたか?😭

コメント

もも

生理前みたいな重い感じの腹痛でしたら、一度かかりつけの産婦人科に相談してみたほうがいいかもしれないですね😥

不安にさせたら、申し訳ないですが何かあってからは遅いので😱

  • hina

    hina

    まだ気持ち悪さとかあるから大丈夫かなーなんて思ってたんですけどね😭😭
    来週検診あるので聞いてみます😭

    • 8月15日