※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
妊活

1人目は高齢出産で2年かかった奇跡の子供がいる。可愛くて2人目が欲しくなり、基礎体温を測るのが難しく、夫と努力中。もう一度奇跡が起きないかなぁ。ただの独り言です。

1人目すでに高齢出産だったので、早く2人目が欲しい!

けど、1人目も出来るのに2年かかって奇跡的に出来た子。

1人いればいいと思ってたけど、いざ産むと可愛くて可愛くて欲が出ちゃった😣

子どもいてなかなか基礎体温正確に測れないから、夫と頑張って1日おきに仲良ししよう!ってなってます。

もう一度、奇跡起きないかなぁ☺️

すみません、ただの独り言です😅

コメント

ナツメ

2日に1回うらやましい☆うちは1人目産んでから全くなくなりました(泣)。
一人空しくタイミングに婦人科に通ってますが(泣)仲良しが出来なくて。
今月は頑張れるかな😅
うちも高齢ですが、なんとか兄弟作ってあげたいです。お互い頑張りましょ!

• もこひら

もこひら

コメントありがとうございます😊
    うちも妊娠してから産んでつい最近までずっとレスでした😅
    でも、兄弟作ってあげたい気持ちは同じだったみたいで、夫婦で話して仲良しを再開することにしました!
    もし兄弟作るってなってなかったら、仲良しずっとなかったかも…と思いますが💧
    お互い頑張りましょう💕

• 8月15日
ままり

そうゆうものなのですね。高齢っていくつで出産されたんですか?羨ましいです

• もこひら

もこひら

36歳で出産しました😅
    32歳で結婚しましたが、なかなか出来ず💦

• 8月15日
  • ままり

ままり

3年目で授かった感じだったんですね(^∇^)私も結婚3年目今年35ですが、、未だ授かれていないんです(>_<")

• 8月15日
  • もこひら

もこひら

同じような感じですね😊
    よくある話ではありますが、本当にもうダメだと諦めて夫婦2人で生きていく覚悟をした月に出来ました!
    不妊治療本格的にしたかったのですが、タイミング法ですら仕事との両立が難しく、ちゃんと通院できなかったので…😣

• 8月15日
  • ままり

ままり

良かったですね。おめでとうございます。私も最近じゃ頭の中は、そのことばかりで… 旦那には敢えて言ってませんが…(>_<")

• 8月15日
  • もこひら

もこひら

頭いっぱいになっちゃいますよね…。旦那さんと2人で話すのもいいと思います。旦那さんによるのかもしれないけど、うちは2人で話し合って色んなことを決めたり、今何にストレスを感じてるか言い合ったりして解決してます😊

• 8月15日
  • ままり

ままり

素敵です。旦那さんとの話し合いは大事ですよね~だけど、中々…苦笑

• 8月15日
  • もこひら

もこひら

それは、それぞれですもんね😣
    ままりさんにステキな奇跡が起きますように😊

• 8月15日
らんらん

すごく分かります😭
私も1人目高齢出産でした。。。
不妊治療に8年かかり諦めた矢先に奇跡の妊娠😍

1人授かった事が奇跡だし十分って思ってましたが…
最近欲が出てきてしまい😣笑
もう1人!って思ってます。
現在38歳…💦
トシもトシだし早く2人目~😣って思ってます💦

お互いもう1度奇跡起きると良いですね😍

旦那さんも協力的で素敵ですね😍

• もこひら

もこひら

コメントありがとうございます😊
    私は36歳で産んでもうすぐ37歳になります💦
    8年経ってからの奇跡、素敵ですね😊
    最近見たドラマで「奇跡はわりとよく起きる」と言っていたので、私もそれを信じて頑張ります!
    お互いもう一度、奇跡を起こしましょう☺️💕

• 8月15日