※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

昨日ひまわり畑行こうって旦那が言ったのに、足が浮腫んでて辛いけど化…

昨日ひまわり畑行こうって旦那が言ったのに、
足が浮腫んでて辛いけど化粧とか準備とかして待ってたのに漫画読んでて準備もしてくれなくて結局この時間😭
終いには『お昼はどうする?』だって〜
そっからイライラしてもう待ちくたびれて読み終わる頃には私不機嫌(笑)
午前中行かないなら化粧もしなかったし横になっていたかった。
『私はフルグラくらいで食欲もないしいらない。旦那さんは何食べる?作るよ』って言ったらさすがにやばいと思ってくれたらしく、今旦那さんがお昼作り中(笑)
午後に出かける予定〜(´・ω・`)
お腹も大きくなって足も浮腫んでて体調あんま良くないから情緒不安定(笑)
あ〜、やだな。ごめんね。旦那さん

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
行く気ないなら最初から言うなよって思います!

いつ行くのかイライラするし
こっちは体調や準備もあるのにって

お昼作ってもらいましょ

赤ちゃん産まれたらしばらくゆっくり出かけられないので調子いい時は気分転換にもなるのでお出かけしてくださいね😊
私はギリギリまでランチしてました😆

  • 👶

    👶

    もう、そうします。(笑)
    超無表情で居たら今せっせと作ってくれてます。(笑)
    いつもはニコニコしてるので相当怖かったんだと思います😅

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちは完全に夫が爆睡💦

    授乳で夜中何度も起きてる私が寝られないの見てるのに😭

    男性ってよく寝ますよね😩

    • 8月15日
  • 👶

    👶

    本当ですよね〜(´・ω・`)
    うちの旦那も生まれたらどうなることやら?って感じですね(笑)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんかわいすぎて旦那さんそっちのけになります笑

    喧嘩も増えて一時は危なかったですが今はなんとかギリギリ保ってます😅

    👶さんならうまくやっていけそうです💓

    • 8月15日
  • 👶

    👶

    そうなるといいのですが(´・ω・`)
    ありがとうございました!

    • 8月15日
ゆり

旦那様、慌ててご飯作るなんてなんだかかわいいですね(о´∀`о)
表情読める旦那様で良かったですね☆

実はひまわり畑楽しみにしてたんだー、ってちょっと気持ち伝えてみたらどうですかね!
まだシーズンですし、次のお休みあたりにリベンジしてくれないかな〜☆

  • 👶

    👶

    後々旦那さんに聞いたら『あ、怒ってる…やばい…』と思ったと言っていました(笑)
    気づいてくれてよかったです\(^^)/

    ひまわり畑は無事、午後に行けました🌻🌻

    • 8月15日
  • ゆり

    ゆり

    ひまわり畑行けて良かったですね(о´∀`о)
    これからも旦那様とお幸せに!!

    • 8月15日