※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
妊活

病院で妊活中の女性が、妊娠しにくくて悩んでいます。性別産み分け方法を知りたいそうです。注射のタイミングで効果的な方法を相談したいと考えています。

どうしても女の子が欲しくて病院で3月からクロミッド、排卵誘発注射でタイミングをとってきて、また今月もダメでした…
先生いわく、注射打ったその日は男の子になりやすいそうなんですが、妊娠はしやすい。2日前だと女の子の可能性は高いけど妊娠しにくい、ということでした。、
なかなか妊娠しないので諦めかけてます。。
他の方法で女の子の産み分けがあれば知りたいです!
今月は妊娠を目標にして注射のタイミングで仲良くしてみようと思います。。。

コメント

美紀

2人目妊娠の時は、排卵誘発注射しました‼︎
女の子希望だったので、タイミング取った翌日に注射しました(^^)
我が家も女の子希望でしたが、妊娠の確率を上げるために、ドクターに秘密で、注射した日もタイミングを取り妊娠できました‼︎

まだ妊娠初期なので性別はわかりませんが、女の子だと大喜び、男の子でもOKって感じで、のんびりしてます。

みゃぁさんにもベビーがきてくれるといいですね(^^)