※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて、タオルを枕代わりにしているが、普通の枕を使ったほうがいいか気になっている。寝返りもでき、頭の形も問題ない。このままでいいのかどうか気になっている。

5ヶ月の娘がいるのですが、
寝るときは常にタオルを
半分に折って枕代わりに
してて普通の枕を
使ったほうがいいのかな?と
気になり始めました💦
特に使わずこのままでいいのかなあ?😆💦
向きぐせなどはなく
ちゃんと寝返り返りもできるし
頭の形もキレイです👌🏻💗
その場合はどうなんだろう💦

コメント

ひかり

3ヶ月くらいまで同じようにタオル折って枕代わりにしてましたが、私も気になって枕使いました🙆
が、寝返りできるようになって枕の意味がなくなり、今は何も使っていません😂
枕を乗り越えて色んなところで寝ています😂

ゆき

枕買いましたが、寝返りが始まると頭ふりふりしたりコロコロ転がったりで、今は全く枕使ってないです😅
向きぐせとかなければ、使わなくても大丈夫じゃないでしょうか😊

ねむりねこ

娘はずーっとタオル枕です💡
向き癖もないし、頭の形もキレイな方ですし…寝てる間は寝返りはしないものの仰向けのまま回転してますし(笑)タオルなら首後ろの汗も吸えるし洗濯も楽なので♡