※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

イライラするので愚痴らせて下さい。義理両親と同居してるのですが、息…

イライラするので愚痴らせて下さい。
義理両親と同居してるのですが、息子を、全く見てくれません。旦那もです。なので、私1人で育児してます。まぁ、それはいいのですが。
一切見てもくれないのに、親戚がお盆なのでお参りに来る度に、義理母は私の息子は、全然文句一つ言わず楽な子供で世話がとっても楽なのよ!と毎回来る人に言ってるのでムカついてます。おい!おい!世話してるのは私なのに自分(義理母)がしてるような言い方にムカついてます。
しかもお母さんに全く似てないの!だれに似てるのかしらと親戚に言います。私の周りの人は私に似てると言ってくれるのに、義理母は私と似てるのがどうも嫌みたいに息子にママには似てないわよねーと言ってきてむかつきます。旦那の親戚周りになんか自分に都合のいいことばかりいうのでとってもうっとーしい。毎日毎日イライラする。

コメント

まる子

うわーもう文章読んでるだけでイライラしてしまいました💧義母の言うことは全無視でいいと思います❢私も全無視です(笑)親戚が集まると自慢話したくなる人いますよね〜うちもそういう人何人かいます。無視無視❢

• すず

すず

お返事ありがとうございます。もーイライラです。無視してますか?私は聞き流せない性格でまともに聞いてしまい毎日毎日イライラしてます。
    無視とは全く話ししない感じですか?

• 8月15日
  • まる子

まる子

いえいえ!右から左へ流す感じです💧
    義母は70近いのもあってか色々情報が古くて頼りにしてないです😣

• 8月16日
  • すず

すず

私のところの義理母も70近いです。
    口が達者で困ってます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)自分がなんでも正しいと思っていて、私の言う事なんて聞かないし、いろんな人にあれこれ家のこととかペラペラ喋るのでうっとーしいです。私は聞き流せず反応してしまいます。もう無視するようにしたいと思います(笑)

• 8月16日
♪

うわ、めっちゃうざいですね😭😭

• すず

すず

お返事ありがとうございます。そうなんです!毎日毎日イライラしてます。

• 8月15日