※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

義母のお金の使い方のだらし無さが無理すぎて本当に無理ーーーーーーこ…

義母のお金の使い方のだらし無さが
無理すぎて本当に無理ーーーーーー
こっちだってお金ないのになんで無い中で
義母にお金あげなきゃいけないの!!
本当嫌だ…その1万渡すのに私たちが
どれだけ我慢するかとか考えた事ないの?
前は3万とか無理して渡してたけど本当に
渡せなくなって渡さなくなってたまによこせ!
て言われるから1.2万渡すとなんだこれだけかって
あなたの言うたったこれだけのお金があれば
娘たちに美味しい果物とか可愛い洋服とか欲しいおもちゃ
楽しい場所たくさんのことができるのに
何がこれだけかだよ!!自分で稼げないくせに
人の稼いだ金でさらに人様の家庭の生活費あてにして
行きてる奴には文句なんか言う資格ないからな!!!

コメント