※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
家族・旦那

夜中寝ている時の旦那の歯ぎしり&イビキが凄いです。イビキはまだ我慢で…

夜中寝ている時の旦那の歯ぎしり&イビキが凄いです。イビキはまだ我慢できますが、歯ぎしりが物凄くて歯がかけてしまうんじゃないか…⁉️ぐらいです😱歯ぎしりの音で娘もビクッとなり起きそうで私も全然眠れません。リビングで別に寝てもらうのが一番でしょうか??歯ぎしりを治す良い方法あれば教えて下さい。(定期的に歯医者には通ってます)

コメント

lemon

うちはイビキと歯ぎしりとゲップと口呼吸です😱本当に気持ち悪くて耐えられなくて、めちゃくちゃストレスが溜まり、寝室を別にしてもらいましたよ。
マウスピースしかないかな?と思います💦

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

やっぱり別に寝てもらった方がぃいですよね😅別々にします‼️
    マウスピースですか…。試してみます‼️ありがとうございます。

• 8月15日

私はくいしばりのクセがあったので、歯茎の負担があると言われて、マウスピースを作り、寝る時にしてます!
慣れるまで少し大変でしたが、今となっては助かってます☺️
歯医者で5千円で作ってくれました!

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

マウスピース作ってもらいます‼️
    ありがとうございます😊

• 8月15日
ママリ

うちの旦那も歯ぎしりやばいです💔
犬歯ないです😅
なので早いうちから別室で寝てます!
早くマウスピース作って欲しいです😑

Hana🐠

私の旦那さんも歯を砕いてるんじゃないかってぐらいの歯ぎしりすごいです!初めは嫌だったけど今となれば慣れちゃいましたね笑

私の母も歯ぎしりのせいで歯が欠けてるから歯医者さんにマウスピースをオススメされてつけてましたよ

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

慣れましたか⁉️凄いですね😳私全然慣れなくてあのギシギシガリガリする音が離れません‼️
    通ってる歯医者さんに頼んでみます☺️

• 8月15日
  • Hana🐠

Hana🐠

同棲したてよりは全然慣れました!笑
    黒板を爪で引っ掻くような音に似ていて寒気ですよね笑
    でも今はうるさいなあくらいにしか思わなくなりました!😂

• 8月15日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

凄いですねー😂うちの旦那はだんだん酷くなっています‼️出産をして娘も寝ているので私が敏感になり過ぎているのもあるのでしょうけど、何度聞いても全然慣れません😰むしろ起きた時に歯が無くなってるんじゃないかと思うぐらいです😂😂

• 8月15日
  • Hana🐠

Hana🐠

えー、、そうなんですか😓
    歯ぎしりってストレスと関係があるみたいなのでストレス溜まってるのかな、、?
    敏感になりますよね!!娘さんが起きちゃわないか心配になります😂
    多分歯欠けてると思いますよ笑

• 8月15日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

そうですね〜💦旦那もストレスたまってるのでしょうね😏笑。
    欠けてますよね⁉️そのうち無くなりそうな勢いです💧無くなる前にマウスピース作ってもらいます👍

• 8月15日
  • Hana🐠

Hana🐠

色々お仕事お疲れ様なんでしょうね😂
    一回歯医者さんに旦那を連れてって検査してもらったほうがいいかもですね!!笑
    私の旦那の歯も心配です😅

• 8月15日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

歯医者さんに相談してみます‼️
    歯が無くなってしまったら大変ですからね😂😂笑
    ありがとうございました😆

• 8月15日