※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールの使い心地について、メリットとデメリットを教えてください。海外製なので製造工程の汚れや接着部分が気になると口コミで見かけますが、実際のところはどうでしょうか?

オーボールで遊んだことのある
先輩ママさんに質問です😊
オーボールの使い心地について
メリット、デメリット教えてください💓

ネットの口コミをみると
海外製なので製造工程の黒い汚れや接着部分が気になるとありますが、使ってみて実際にどうですか?

コメント

あかちゃん本舗で買った
日本製のオーボール ですが
接着部分が尖ってる所があり
舌を切りました😥
それからは怖くて遊ばせてないです😥

ママリ

赤ちゃんが大きくなってもずっと遊べて便利です
使用しているものは汚れもなかったですし、接着部分も気にならなかったです

るる

うちのも黒い汚れあります😑
しかも接着剤も白くなってます…
たくさんある中からめっちゃ選んだら綺麗なの見つかるかもしれませんね!
でも、気にならなくなりました〜

オーボールに夢中!な訳ではないですが、あればシャンシャンやってます(。´=`。)

支援センターでもう歩ける子が遊んでるのをみて興味深々だったので買ってあげたら振り回したりあむあむしたり楽しそうに遊んでます🌟

花束❁¨̮

Yahooショッピングで購入しました!
特に気になるところは見られませんでしたよ!付属のくさり?チェーン?も一緒に買いましたが、娘は喜んでブンブン振り回して遊んでますよ🐼◎

ただ、強いて言うなら表面はいいけど、裏側洗いにくいです。笑

ゆみ

コメントにもありますが、
舌を切ったというニュースがあったので
自分で痛いところないか、触りながら確認しました!
ネンネ期はたくさん使ってたので
お気に入りでしたよ☺️