※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。条件は、サイドポケットにマグがスムーズに入る大きさ、背面ポケットに長財布がスムーズに入る、メイン収納がガバッと開けられるタイプ、シンプルなデザイン、1万円以内。現在のリュックは不満があり、ストレスを感じています。良いリュックがあれば教えてください。

マザーズリュックを探してますが、良い感じの物が見つけられません。
・マグがスムーズに入る大きさのサイドポケット
・長財布がスムーズに入る背面ポケット
・メイン収納はガバッと開けれるタイプ
・シンプルなデザイン
・1万以内
を満たすリュックが欲しいです!

今レガーコラルゴを使ってますが、サイドポケットにマグが入らず、長財布が少し大きく背面ポケットギリギリで、出し入れが毎回ストレスです😥
何か良いのがあれば教えて欲しいです!

コメント

きなの

まだ購入してないのですがこちらのマザーズバッグ気になってます(*^^*)

パパでも使えるシンプルなデザインで右側ポケットはチャックつきで左側ポケットはドリンクホルダーになってるみたいです。
背面ポケットもあり、ベビーカーに掛けることができるみたいです♪

オマケでオムツ替えシート、哺乳瓶保温ポーチ、メッシュポーチの3つついてきて
今なら通常より500円offしてるみたいですよ😊

• みかん

みかん

これは使いやすそうです😳✨
    可愛いし値段もお手頃で良いですね!
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月15日
  • きなの

きなの

グッドアンサーありがとうございます😊

このマザーズバッグいいですよね!
    最近販売開始になったみたいです✨

• 8月15日