※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
妊活

排卵検査薬で排卵判定したい。D20でまだ高温期じゃない。排卵障害か不安。線が出たら排卵する可能性あり。排卵して安心感が欲しい。薬局で検査しようか考え中。

排卵検査薬についてです。(画像は基礎体温)
今まで排卵検査薬や卵胞チェックはしたことありません。
本日D20なのですが、まだ高温期にならず排卵しているのか不安です。
前回はD20から高温期でその後化学流産しました。
排卵検査薬を使って線が出ればそのうち排卵する、排卵障害ではないと判断できますか?
排卵するという安心感が欲しいです😭
帰り道に薬局寄ろうかなと思います...

コメント

ともちぃ

今回は排卵遅れてるのかも知れませんね!
心配でしたら、病院に行った方がいいかもしれないですよ。
後、性行為をたくさんするのはいいんですが、生理中はオススメしません。
病気になって、妊娠どころじゃありませんよ!

  • nana:->

    nana:->

    数日排卵が遅れる、てあることなんですかね〜
    とりあえず今日から高温期になったので、このまま高温期続けば経過観察とします💦
    また低温になってしまったら病院行ってみます!
    生理中のことまでありがとうございます笑
    朝6時に仲良しして、その日の22時くらいから生理始まった、
    朝10時に茶オリが少しあってからその後なにもなく膣洗浄してもなにも出なかったあら夜22時に仲良しした、
    って感じなので出血中はしてないですよ😍🙏

    • 8月16日