※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

愚痴です!この休みに旦那と義両親と祖母や親戚に会いに2日間。娘を連れ…

愚痴です!
この休みに旦那と義両親と祖母や親戚に会いに2日間。娘を連れて挨拶周りをしました。
親戚の家から帰宅し、お風呂も入りさぁ、寝よう‼ってときに旦那が今から友達(独身)に会いに行って来てもいいか?と言い出しました❗
こっちは、無口の旦那に代わって親戚の人たちの話し相手になって気をつかってクタクタなのに💦

22時過ぎに誘ってくる友達にも行こうする旦那にもイラって💢
なんで、男は、夜に誘ってくるのか!
しかも、当日💢
前にも朝誘って来て夕方に会う約束帰って来たのは21時過ぎ。
そのときにも友達に会うなとは言わない❗会う時間を考えてほしいし前もって約束することは出来ないか?と旦那に伝えたのに💢

普段の休みだって、旦那の趣味に行かせてるしそれに対して口出しなんてしてないし、妊娠中だって遠くても行かせた。その趣味で1日、娘と二人っきり。休みなのに平日とかわらない。帰って来てシャワー浴びてゲームしてテレビみてゴロゴロしてても、たまの休みだしって。
娘のお世話は、言えばやってくれる感じ。

はぁ、2~3時間だけでいいから一人になりたい!
無理だけど。

コメント

一日動き回って疲れてる時にそれは酷いですね😵逆の立場になって考えたことはないのか!って言ってやってもいいと思います💨

• Yu-mama

Yu-mama

そうですよね💦
    その日、グチグチ言ったせいなのか
    翌朝、起きたらお茶を沸かしてありました😅
    そして、友達には「娘は泣き止んだけど嫁に行くの止められたから行けない」と返事してありました。

• 8月16日