※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊活

先月無排卵と言われましたが、排卵日は自己判断です。生理前のお腹の張りで二層になっているか気になります。

基礎体温を先月からつけはじめました。病院では先月は無排卵だと言われたのですが、今月は行くタイミングがなかったので、自己判断でした。何日が排卵日だと思われますか??もうすぐ生理がきそうなお腹の張りを感じるのですがどうなんでしょうか。二層になってますかね??

コメント

Nmi

14日??
ガくんってさがってますよね!

• バルタン星人

バルタン星人

ありがとうございます!

• 8月15日
25

5日、6日あたり排卵だとおもいます(^▽^)o

• バルタン星人

バルタン星人

そのあたりだとまだ生理が来なくてもおかしくないですかね?
    昨日検査薬したら
    陰性で薄くも反応しなかったので、おそらく生理が来るんだとは思うのですが、、😭

ありがとうございます!

• 8月15日
  • 25

25

高温期9日目だと思います!

検査薬も少し早いと思います!

あと1週間ほど様子みて妊娠していなければ生理が来ると思います!

1週間以上立っても高温期続いてるようならもう一度検査薬してみるといいと思います☆

• 8月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

まだ早かったですかね😅
    当日からでもいける早期のやつなので反応せずだったからダメなのかと😂

もう少し待ってみます!

• 8月15日