※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.☆
子育て・グッズ

ミルクメーカーの選定理由とおすすめメーカーについて教えます。

ミルクのメーカーってどうやって決めましたか❓
産院と一緒のメーカーがいいとよく聞くのですが(>_<)
よかったら理由とメーカー教えて下さい🙇‍♀️!

コメント

にー

とりあえず一番安い和光堂のはいはいを飲ませてみたら普通にたくさん飲むので、退院して三日目くらいから、はいはいあげてます😃入院中はイーアカチャンでした。

でぃ

産院で使っていたものをそのまま使ってます!
E赤ちゃんです🍼
ほかのミルクより胃に負担が少ないようになってるみたいです💛

とも

私は産まれる前にメーカーの試供品無料で取り寄せて飲ませてみて特に抵抗もなくいろんな種類飲んだのでその中から一番低価格なものにしました!
毎日飲むミルク、捨てる場合も多々あり結構お金かかるので( ; ; )
ちなみに はいはい です!

まぬぬ

産院で使っていたほほえみを飲ませてましたが、金額が気になって、一番安いはいはいを飲ませてみました!特に問題なく飲んだので、そちらにしました( ^ω^ )

ぽちょ

実母がドラッグストアに買いに行った時に、ほほえみがいいと言われたのでそれ以来、二人ともほほえみを飲んでました😊

しおり

雑誌を見たら、和光堂のはいはいというミルクがコスパ的にも色々な面でいいと書いてあったので、とりあえずそれを用意してみました!
これで駄目なら他のミルクを試してみようかなと思っています☺️

まにゃたろ

産院がすこやかM1だったので1ヶ月半まではそれ使ってました!
でも便秘気味になってしまい、今は
はいはいにしてます😊💓
安いし全然問題なく飲んでくれます!

ノアママ

産院がすこやかだったので、そのまま同じものをあげています。甘すぎず、母乳に一番近いと聞きました。
息子はミルク大好きで、今まで便秘も一度もないです😊

s.☆

皆さんありがとうございます🙇‍♀️!
参考にさせていただきます!