※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

もともと性格が心配性な方で、不安なことや気になることがあれば産院に連絡したり受診することは多かったですか?

もともと性格が心配性な方で、不安なことや気になることがあれば産院に連絡したり受診することは多かったですか?

コメント

あやこ

ネットで調べてからにします!よほど体調悪くなければ産院には電話しません!忙しいと思うので!

むにむに3

私も心配性です。心配の内容によりますが受診したことはあります
あとは、先輩ママさんやネットをみたり自分で調べてから受診するか考えます。

猫の手

多かったです!
悪阻で入院していたから心配性に拍車がかかって、吐くのが続いたり気持ち悪かったり風邪気味だったり…最低でも2週間に1回は受診してました!

多くはありませんでしたが電話で確認してましたよ。
遠慮せず電話で聞かれて良いと思いますよ(*^^*)

はじめてのママリ

いま聞いた方がいいなと思ったことは電話したり受診しています。
質問とかは書き留めておいて、受診の際にまとめて聞いてました😊