※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

悔しい気持ちを吐かせてください。昨日は旦那計画の福島観光でした。行…

悔しい気持ちを吐かせてください。

昨日は旦那計画の福島観光でした。
行く場所は当日向かう車で伝えられました。

あぶくま洞、大内宿との事。
「どっちも、いいところだよね( ¨̮ )」
と返事をしたところ、
「行ったことある場所はつまらないからダメだ❌」
と予定変更ㅇㅁㅇ;;
私はかまわないと説得したのですが・・・💧

一先ずランチに、ソースカツ丼🍴💓
食べながら考える。
猪苗代湖へ遊覧船に乗ることに。
涼しくて良かったです。

が・・・
つわりがまだある私は、気持ち悪くなり吐きました(꒪ཀ꒪)
そこから一気に体調がなくなり。

カフェで休憩し、帰宅。

もうすっごく後悔で、朝起きました。
福島まで、交通費も時間もかけて行ったのに。
遊覧船しか乗らなかった。

旦那に謝ると。
「吐いてたし、暑かったから観光続けられなかったのは仕方なかった」
でも、乗り物酔いと悪阻が重なったから、鶴ヶ城とか木陰でお城眺めるくらい出来たかも?(ó﹏ò。)お外に居たら、体調少しは良くなったかも?旦那は健康なのに、何も出来ず、可哀想な旅行にしてしまった。

って申し訳なくなりました。
今日も、特に予定はないので挽回したい。
でも、昨日も、週末も予定があったので、余りお金はかけられません。

どうしたらいいでしょう・・・
つまらないこと、書き込んですいません。

コメント

✩︎

悪阻あるなら
仕方ないですよ\♡︎/
私も悪阻中に
出かけようって言って
高速に乗って出かけたのに
気持ち悪くなり
引き返したりした事
ありますよ(´•̥ω•̥`)笑
2人の赤ちゃんだし
旦那さんも気にしてないですよ!

  • りんご

    りんご

    気にしてないと口では言ってくれてるけど、すごく私が気になってしまいました💦

    私の場合の悪阻は、上がり下がりが激しくて・・・朝は楽しみのせいか行ける♡だったのに、車に乗るとダメでした💦

    よく考えてお出かけしないとですね(;▽;)

    • 8月15日
えいこ

残念でしたね😥
でも、妊婦さんは自分の体調とお腹の赤ちゃん第一ですから、そんなに悲観的にならなくても良いと思いますよ😆つわりがあるなら無理に外出せずに、家でゆっくりでもいいと思います。安定期入ってつわり落ち着いたらいろいろ外出もできるようになってくるのではないでしょうか❓

  • りんご

    りんご

    本当ですね(;▽;)
    旦那の実家への帰省も、私のせいでやめたので。家に居るのも悪いなと思い、旦那を連れ出してしまいましたが…お金と体力だけ使わせてしまいました💦

    ゆっくりすることも、我慢しなければ…ですね。

    • 8月15日
ままりり

今、体調がいいと残念な気持ちの方が上回ってるかもしれませんね😅
でも、少しでもお出かけ出来て思い出作れたら子供が生まれた後も、後々もっといい思い出に変わると思いますよ😊
私は生むまで悪阻があったのでお出かけ全く出来ませんでしたが、大きいお腹で旦那と散歩したり、お買い物に行ったりしただけだけど、今ではいい思い出です。
無理をしなくて赤ちゃんと主さんのことを考えて行動してくれる旦那さんに感謝✨ですね。

  • りんご

    りんご

    そうなんです…
    上回ってます💦
    体調悪いのは私だけで、お休みの使い方を旦那を巻き込んでしまって。

    旦那は現住所に働きに来ているので、友人がいなく・・・私が遊べないと。遊ぶような友人もいなくて・・・。

    ついつい欲が出てしまい、近所ではなくお出かけしたくなってしまいました(。•́︿•̀。)

    • 8月15日