※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

初盆で一昨日、昨日と私の実家の方に帰省してました。何故か旦那私の実…

初盆で一昨日、昨日と私の実家の方に帰省してました。何故か旦那私の実家へ行くと話す声が小さすぎて何話してるか分からないくらいです(T-T)すっごくイライラします。男ならもう少しハキハキ大きな声で話してほしいです(T-T)親戚から話しかけられても上手く会話できず私が答えるはめに……
本当に疲れます(>_<)

コメント

ゆん

旦那さん、緊張するんですかね(笑)
せめて、聞き取れるくらいで話して欲しいですね~😁💦

• トマト

トマト

これで良く営業の仕事してたなぁ…って思います😂
    私の父は耳が少し悪いので何回も聞き直して会話してます😂
    実家帰るたびヒヤヒヤです(T-T)

• 8月15日
ぴすけ🙆

やっぱり緊張が大きいと思いますよ❗義実家にいくだけで気を遣うはずなのでプラス親戚じゃそーなりますよ!喜んで義実家行く人はなかなかいないかと😱中には社交的な人もいますけどね✨イライラしてもなんもかわらないですから気にしないことですね🤗❤️うちもいるだけで話しかけられれば話すけどあとは話を聞くタイプです😂💔

• トマト

トマト

もう何回も交流あるのに…いい加減ハキハキ話してほしいです(T-T)
    俺営業の仕事で話すのは慣れてるとか言うわりには全然ですよ😅

• 8月15日
  • ぴすけ🙆

ぴすけ🙆

それはイライラしちゃうかもですね😂💦💦
    営業で話すの慣れてると公表しちゃったならなおさら。。。(´・ω・`)

• 8月15日