※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
雑談・つぶやき

7~8wで胎芽が見えず、胎嚢もまったく成長していないことから流産と言…

7~8wで胎芽が見えず、胎嚢もまったく成長していないことから流産と言わました。

胎嚢の大きさは3㎝ほどと小さかったので自然排出をすすめられました。手術より母体の負担が少ないし、回復が早いために。

流産宣告から10日が経ち少しの茶オリが出始めて、そこから2~3日で鮮血に変わってきました。夜中にかなり重い生理痛が10分おきくらいにきてなかなか眠れず…。。出血の量はまだ昼用ナプキンで間に合うような感じなのですが、痛みがとんでもないです。

我慢できずに薬飲んでしまったので、効いてるうちに少し眠りにつきたいと思います。。あ、ナプキンと薬が切れてしまったので、あとで動かないとダメだ😥

頼れる人が近くにいないと困るなぁ

コメント