※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆいママ♡
お出かけ

石川県能美市、小松市、加賀市辺りで手土産でおすすめなお店教えてもら…

石川県能美市、小松市、加賀市辺りで手土産でおすすめなお店教えてもらえませんか?

コメント

ひっち

私は空港でいつも購入します(゚⊿゚)
月よみ山路っていう栗羊羹はめちゃくちゃ喜ばれます❤
大阪と北海道と広島に親戚がいますが毎回買ってきてねーとお願いされます😳

もも

加賀御菓子城とかどうでしょうか❓和菓子ベースですが美味しいです^^

a

最初の方もおっしゃっていますが、月よみ山路の羊羹は喜ばれます!!

ゆりちゃん

加賀市の橘香堂(キッカドウ)さんは、バームクーヘンやカステラ、焼き菓子など色々あり美味しいです☺️
デコバウムクーヘンなど見た目も可愛いので、女性やお子さまのいるおうちには特に喜ばれると思います💓

りらっくま

能美市の河田ふたばさんは京都のふたば豆大福ののれんわけだそうでおいしいです^ ^

こぱと

加賀温泉駅のアルプラ近くにあるげんば堂、和菓子屋さんなんですがどれもおススメですよ✨季節限定のいちご大福も最強に美味しいです。
川端御亭(かわばたおちん、と読みます)は最中の中にバターが入っていておススメ❤️ですよ。ただ今の時期暑いと不安ですが。。

♡ゆいママ♡

みなさんありがとうございます!!✨
まとめてのお礼になってしまいすいません💦