※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。急に下痢になり、腰がひどく痛いです。13〜11分間隔の痛みが本陣痛か心配です。

40w1dです。
昨日検診で子宮口1㎝、まだ赤ちゃん降りてきてないけどお腹に溜まってるの(ひどい便秘でした)なくなったら、もしかしたら急に降りてくるかもよー?なんて先生には言われてましたが…
昨日の夜から急に下痢になり、夜な夜な痛くなって起きてはトイレに行き…ってしていたのですが途中からなんか便意なくなってる???
ここ2週間強、ずっと前駆陣痛に悩まされていましたが…
それと比べ物にならないほど腰が痛い(´⊙ω⊙`)!
間隔測ってみたら13〜11分間隔…本陣痛ですかね?

コメント

本陣痛の可能性あると思います!
病院に連絡して指示を仰いでもらった方がいいと思いますよ💡✨

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    本陣痛だったら嬉しいのですが…
    10分間隔安定したら電話してみます!

• 8月15日
ゆい

私も陣痛の2日前から急な下痢でした( ˙꒳ ˙ )間隔がそのくらいであれば本陣痛につながるかもしれません🙆‍♀️

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    徐々に狭まってきてはいたのですが急に6分間隔に…ってそんなことあるんですかね💦

• 8月15日
  • ゆい

ゆい

ありますよー!急にグンと縮まります🙌💦ただ私の場合、遠のいたりもしました😂

• 8月15日
  • のの

のの

やっぱりあるんですね!
    痛みきてる時はほんと話も携帯いじったりもできないくらいなんですけど、11分とかになったりするとあれ?ってなってしまって…
    7分くらいの時もあれば10分ちょっとすぎる時もあって、どうなんだろう…と💦

• 8月15日
  • ゆい

ゆい

携帯触れない、喋れない、動けないなら本陣痛とは思います🙌私の場合予定日一週間超過と赤ちゃんデカかった為、それから促進剤打たれましたが💦いまはご自宅ですか?

• 8月15日
  • のの

のの

タクシーで病院向かうことにしました💦
    前に病院行った時に遠のいちゃったので様子見てたのですが…行ってみて確認してもらった方が安心できると思ったので!💦

• 8月15日
  • ゆい

ゆい

そのぐらいであれば病院行かれて大丈夫と思います🙆‍♀️陣痛きてるとき動けないのであれば入院なると思いますよ🙌✨頑張って下さい😊💓

• 8月15日
  • のの

のの

ありがとうございます、頑張ります😭

• 8月15日