※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

バスチェアを使っている方へ。洗うのが大変で、3人で入るので使いやすいものを探しています。椅子型かリクライニングか、安全性も考慮しています。使っている方の意見を聞きたいです。

バスチェアを使ってる方、どんなもの使ってますか?

現在4ヶ月で大きめなのですが、膝の上で洗うのが限界になってきました。

主人と3人で入るので息子を一人待たせることはないので、洗うときに使いやすいものがいいです。

椅子型がいいのかリクライニングか、寝返りをするようになったのでリクライニングは危ないなかなとか思い、使っている方の意見を参考にしたいです。

コメント

らんらん

アップリカのバスチェア使ってました!

使いやすく良かったです🙋‍♀️💓

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    安定感もありそうですね、ネットで確認してみます!

• 8月15日
ままり

リッチェルのバスチェアを使っています!

リクライニングが3段階に調節できるので赤ちゃんの月齢や発達に合わせて使用できます💡
セーフティバーがしっかりつけられて赤ちゃん自身では外せない作りになっているので、寝返りをしても椅子から落ちることはなかったです!
うちの子も大きめ赤ちゃんですが、特に問題なく使えています。

• いちご

いちご

ありがとうございます❤️
    リクライニングもできて寝返り防止があるなんて理想的です!
    早速確認してみます(^^)

• 8月15日