※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
産婦人科・小児科

大田原市に住む方、耳鼻科に通っている方、乳幼児にオススメの病院を教えてください。さいとうハート&キッズクリニックで予防接種を受けています。

栃木県大田原市に住んでいます( ˙꒳˙ )ゞ
大田原市には耳鼻科が少ないようなのですが、大田原市に住んでいる方、住んでいたことがある方はどこの耳鼻科に通っていますか?

予防接種などは、市内のさいとうハート&キッズクリニックで受けています!
鼻風邪とかなら耳鼻科の方がよく見てくれると伺ったので質問です!✨

他にも乳幼児にオススメの病院がありましたら教えてください!(小児科 皮膚科 耳鼻科 他)

コメント

まぁ

はじめまして!
大田原市在住です☺️
わたしの場合自分自身が小さい頃から通ってる黒磯の大柿耳鼻咽喉科に連れて行ってます!なので他の耳鼻咽喉科はわかりませんが、大柿耳鼻咽喉科は電話予約できて待ち時間少ないので良いですよ😊
小児科は吉成小児科に行ってます。

  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    大柿さんなんですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤
    いま、息子が風邪気味で夜中特に鼻づまりで苦しくて1時間に1度ほど起きてしまうので今日病院へ連れていこうかなと( ;꒳​; ) やっていればいいのですが✳️🙏

    • 8月15日
めんめ。

ふみの耳鼻科行ってます💓
おちびちゃんなら早く呼んでくれて
初診以降はネット予約出来るし
予約が近くなったらメールで
通知が来るので便利です👏🏻
今日はお休みでした、、💦💦

  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    コメントありがとうございます♥
    明日はやっているみたいなので行ってみます!(´;ω;`)💕👌
    凄く助かりました!!! 4人のママさんからのコメントは心強いです♥

    • 8月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    お役に立ててよかったです🙏🏻💕
    先生もとても優しいので
    いいところですよ👐🏻♡
    ありがとうございます😍💓

    • 8月16日
  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    ちなみに、鼻水の吸引などはして貰えるか分かりますか??? ( ;꒳​; )
    15日に小児科で風邪をみてもらった時には吸引は出来ないと言われてしまい、結局夜辛そうなままで 😭✳️
    何度も質問申し訳ありませんm(_ _)m

    • 8月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    もちろんしてもらえます♡
    なんなら子供らが鼻水出たら
    すぐ耳鼻科行って吸引だけして
    もらってるくらいです🤣🤣💕

    • 8月17日
  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    先程行ってきました!🤩❣️
    とても綺麗で先生方もいい人でした(๑´˘`)ノ~♡
    また来週も来てくださいと言われたので次は予約してみます☆
    ありがとうございました 💕🙏

    • 8月17日
  • めんめ。

    めんめ。


    お役に立ててよかったです💗💗
    お互い子育て頑張りましょ😍👐🏻

    • 8月17日